2015年10月15日

シボレーコルベット オイル交換

20151015193531.jpg

本日は松本市の㈱S様のI社長様のシボレーコルベットのオイル交換の入庫で

お預かりしました

すっごい車ですね~happy02

6200ccの6速マニュアルです

リフトに入れるのも一苦労ですががんばって交換していきましょう

 

2015101519364.jpg

早速リフトで上げて下から覗いてみますと・・・・・

すっごい!足回りからアンダーカバーまでアルミ素材をふんだんに使用しています

 

 

20151015193753.jpg

これ下回りの写真です。

滅多に見ることの出来ない車なのでしっかり覗いてみます

すごいなぁ~早そうだなぁ~なんてぼやきながら、さくっとオイル抜いていきます

20151017155438.jpg

そして当社お勧めのワコーズのオイル入れて・・・・

オイル漏れは~なしOK!!です

リフトから出すのもちょっと汗かきますsweat02

それでは引き渡して

ありがとうございました~happy02

 

ページ上部へ