2016年03月10日

日産フーガ バンパーへこみ 修理

201631020314.JPG

本日は松本市梓川倭のI様のフーガが入庫されました。いつもお世話になっております

「本日はどうされました?」

「いやぁ~実は知らないうちにバンパーをぶつけたみたいで・・・・修理かなりかかる?」「へこみを治してパテも少し入りますかね~

」「後日ちゃんと治すから何とか目立たなく出来ない?」

大事にされてる車ですものね~じゃぁ目立たなくしときますんで事務所でコーヒーでも

飲みながらお待ちくださいnote

それではチャチャっとやりますか~scissors

 

201631020340.JPG

これへこみのアップです。完全には治らないですが目立たなくしましょう

「カメハメハ~up(なんのアニメじゃいsweat02

20163102041.JPG

で!これが目立たなくなった写真です。これならパッと見はわかりませんね

よく見るとわかるんですけど・・・・「こんな感じでいいですか?」

「OK!OK!ありがとう。また今度しっかり治すからね~」

そうですかhappy01ありがとうございます。またのご来店お待ちしておりますup

 

ページ上部へ