2016年09月24日

三菱パジェロミニ マフラー修理

201692419392.JPG

みなさんこんにちは(^^♪本日は安曇野市三郷にお住まい

のI様がご来店されましたup

『どうされました?』『なんか走行中にカラカラ音がするよ』

そうですか~それではリフトに乗せてみますかdash

マフラー落ちてます・・・・sweat02

ステーが腐食してマフラーが落っこちてたんですね

溶接で治らない?

腐食が激しいんでうまくつくかどうか

 

2016924193924.JPG

とにかくやってみましょう

サイレンサーも結構錆びてますね・・・・・

穴は開いてないようだけど・・・・

なんにせよ溶接してきましょう

バチ・バチっとやはり溶けてくなぁ~sweat01

なんとかつけますけど今度落ちたら交換してくださいね

『わかった!その時はあきらめて交換するよ』

お・お願いします・・・・・sweat02

 

 

2016924193945.JPG

溶接したところを耐熱塗料を吹いて完成です

お待たせしましたhappy02

いいじゃん!

ありがとうございますnote

ただ腐食が激しいんでいつまでもつかわかりませんが・・・

かなりもったなぁ~coldsweats01

早々に落ちませんように・・・・

ありがとうございましたwink

 

ページ上部へ