2016年10月07日

いすゞエルフ車検整備

2016107185558.JPG

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市の有限会社T様のエルフ

の車検でお預かりしました。

距離の割にはそんなに悪い所もなく程度がいいですね

 

2016107185620.JPG

しか~し!フロントのショックアブソーバーブッシュがダメなようですね

ショックアブソバーがガサガサしています

このブッシュ部品代はそんなに高くないですが交換を怠ると

いろんな障害がでますので軽視できません

写真ではちょっとわかりずらいので外したブッシュを見てみましょう

 

2016107185647.JPG

これ!外したブッシュです

楕円の形に減ってますね~

いすゞのエルフは他のメーカーよりも早い段階で摩耗するのが

多い気がします

 

2016107185748.JPG

サクっと交換して完了ですwink

さぁ陸事に行って検査通してくるぞ~~sign01

無事検査終了してお客様に納車です

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ