2016年12月27日

トヨタ クラウン ブーストメーター取り付け

クラウン全体

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市のK様のクラウンを

お預かりしてますnoteいつもありがとうございますhappy02

本日はブーストメーターの取り付けで入庫されました

どこにつけるかうちのメカニックと打ち合わせしながら取り

付けしていきます

・・・・・・・・sweat02

しか~し配線が少し足りなくて作り直ししてましたsweat01

 

20161227185618.JPG

これ取り付け後の写真ですhappy02

なかなかいいんじゃないup

本人に聞いたところリーズナブルなメーターだったらしい

ですけど結構なクヲリティですね

 

ホーン

別件でホーンも付けましたnoteクラウンはバンパーと

ラジエターの隙間が多いので取り付けも楽ですhappy02

レクサス風ホーンなるものらしいです

そういうのも売ってるんですね~勉強になりました

無事引き渡して完了ですsign01

次はショック交換お待ちしてますよ~

ありがとうございましたscissors

 

ページ上部へ