2017年01月19日

ホンダ ヴェゼル ナビ&バックカメラ取り付け

取り外し前

皆さんこんにちは(^^♪ 本日はホンダベゼルにナビ&バックカメラの取り付けをお預かりしました

今回はカロッテェリアのメモリーナビの上級モデルAVIC-RZ900を取り付けしていきま~ス

個人的にカロッツェリアのナビ好きですwink

早速ばらしていきましょうか~note

傷をつけないように養生をして・・・パネルを温めて~~外します

あとテレビアンテナの線やGPS線も引き回すのでグローブBOXなども外しますよ~

 

右ピラー

純正のナビを取り付ける際には外すことないピラーですが社外の

ナビを付けるには外さなければなりませんsweat01

しっかし何ですかこのピラーannoyすごく外しずらい

傷をつけずに外すのに時間もかかりましたがとにかく外しずらいsweat02

汗だくになりました

 

 

装着後

ブツブツ言いながら取り付けも完了で~すup

結構気を使いますねsweat01

さぁエンジンかけてチェックですsign01

 

ナビ装着のサムネイル画像

ナビOK!

テレビ

テレビもOK!映像がきれいだな~

 

バックカメラ映像

バックカメラもOK!なんですけどこのカメラ純正でついてるものを変換

ケーブルを使って映るようにしてあるんで画素がイマイチな感じがしますcoldsweats02

なんにせようまく取り付けできましたねup

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ