2017年01月30日

早起きは三文の?

虹

皆さんこんにちは(^^♪本日はちょっと納車の帰りに見た景色をお届けします。昨日、今日と1月なのにとても暖かかったですね~なんか春cuteの陽気かと間違うくらいですけど、本日朝7:30にあるお客様の所へ行った帰りに雨がパラパラと降ってきて・・ふと、横を見るとなんと虹が出来てるではありませんかsign01あの~知識がないんでわからないですけど冬でも虹って出るんですかね~河原にはまだ雪があるのに虹が出てるって・・・不思議だな~と思いつつも思わずパチリっと撮ってしまいました。写真だと小さいんですが実際、目eyeで見たらもっと大きく写ってたんだけどなぁ でも早起きは3文の得っていいますからね~早起きして納車した甲斐がありました。ありがとうございましたhappy02

 

ミラココア ヘッドライトレンズ磨き 修理 松本市

右施工前

皆さんこんにちは(^^♪本日は松本市の方のミラココアをお預かりしました。ヘッドライトが曇ってしまってヘッドライトが暗いんですね~これでは車検はおろか、通常走行していても暗くて危険なので早速磨いていきましょうhappy02

左施工前

右も左も曇ってます・・・・・・・・

 

右施工後

はい!完了ですup如何でしょう きれいになりましたねnote

左施工後

左もこんな感じです。これで夜も安心して照らしますね光軸調整してお引渡しです。ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ