レクサスCT200H 車検

CT200H右前

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市出川のI様のレクサスCT200Hの車検

整備でお預かりしました♪距離52000kmの車両でほとんど整備するところもな

く程度のいい車ですcoldsweats01

早速検査場に向かって検査を受けてきましょうup

 

1コース

保安確認を済ませていよいよコースに突入ですnote

おっとsweat01いけねぇいけねぇ 整備モードにしなくては・・・

プリウスやアクア・レクサスなどハイブリッド車は検査ラインに入れる前に整備

モードにしないと排気ガス検査やスピードメーターの検査ができません

ちょちょっと操作してハイ!整備モードに出来ました

下の写真がその模様です

 

整備モードアップ

メーターの右下に整備モードと表示されてるのわかりますかね?

真ん中下の黄色いランプがトラクションコントロールのオフを意味します

さぁ無事検査も受かって会社に帰るぞ~up

雪が止んで所々道も凍っていますが気を付けて帰ろ~

皆さんも凍結した道路はスピードに気を付けて安全運転を~note

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ