陸運事務所にて車検!

201638203149.JPG

みなさんこんにちは(^^♪

1か月ぶりのアップロードお許しください・・・・・・

今日は松本市の陸運事務所にて検査持ち込みの模様をお伝えしたいと思います。

3月となると事務所内の名変やら抹消やらで立て込みますが検査持ち込みもやはり

混み合っております・・・・私共認証工場なるものはこのように陸運事務所にて整備後の

車を持ち込み、国の検査官にっよて検査してもらい車検証を発行していただいております。 只、毎年のことながら混んでますね~sweat02

今回朝8時30分から並んでもほぼ後ろの方です・・・・・

普段なら結構前の方なんですけどもね

 

201638203213.JPG

待ちましたね~やっと次入れます

まさかとは思いますが検査落ちませんように~sweat01

検査はすんなりOK!OK!で通りました~よかった~

中の様子も取りたかったのですが残念ながら撮れませんでした・・・・

結局朝8時30分から並んで検査終了して終わったのが10時30分でした・・・

う~んsweat02今月一杯こんな感じかなぁ~

毎年のことなので仕方ないですがちょっと憂鬱な気分です・・・・

ありがとうございましたcoldsweats01

 

 

ページ上部へ