エブリィワゴンリアシャフトベアリング交換

2016927195636.JPG

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市蟻ケ崎にお住まい

のO様のエブリィワゴンDA64Wの修理でお預かりしていま

す。happy02結構なスピードで縁石を乗り上げてしまい、リアか

ら変な音がするとのことでリアのアクスルシャフトとベアリング

を交換していきたいと思います。軽自動車のベアリングは

縁石などに乗り上げるとすぐダメになりますね~sweat02

早速タイヤ外して~ライニング外して~バラしていきますnote

 

201692719578.JPG

はい!こればらしたシャフトです。

今回はシャフトとベアリング共に新品にするので

新しいシャフトにベアリングを圧入していきます。

 

2016927195739.JPG

プレスでまっすぐに圧入していきますup

無事組み付け終わって完成です・・・・・

ん?なんですか?気づきました?実は今回写真を3枚

しか撮ってませ~んsweat01

すいませんcrying今回はあんまりおもしろくなかったかなsign02

なんかやっつけ仕事みたいなブログになってしまいました

次回は気をつけま~すsweat01

ありがとうございましたcoldsweats01

 

ページ上部へ