納車の帰りに♪

伊勢町イルミ

みなさんこんにちは(^^♪本日のスタッフブログは整備でなくちょっと違ったことを書きたい

と思います。クリスマスも近づいてまいりました。皆様はどんなクリスマスをお過ごしです

か?今日は修理車の納車の帰りに見かけた風景をちょっとアップさせてもらいます

松本市内の伊勢町や大名町通りがイルミネーションでライトアップされていてとても

きれいだったので思わずパチっと写真を撮ってみました

 

八十二&千歳橋

八十二銀行松本営業部の前の木にグリーンのイルミネーションと奥が千歳橋のイルミネーション

ですwink

 

大名町イルミ

大名町のイルミネーションです。お城までず~と続いています

とてもきれいですねhappy02もっと前からライトアップされていたんです

けど何気に通ってましたsweat02

イルミアップ

こういうきれいなライトアップを止まってみるくらいの余裕

が無いといけないなぁ~なんて少し反省です

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいnote

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ