ハイエース ロアアーム交換                       松本市

ハイエース全体

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市の(有)T様のハイエース100系の修理でお預かりしました♪ なんか走行中に耳障りな音earがするようで以前入庫されたところロアアームから音が出ていて部品を注文して本日交換の兆しとなりました。早速ばらしていきましょうかnote

 

タイヤ外し

タイヤを外して外していきますconfident

 

ロアアーム外し前

さぁあと少しです・・・・・・・・・・

し・しまった~sweat01ここから先の写真があ・ありませんsweat01と・撮り忘れてしましました~crying

ぶ・無事交換しましたがこの先は皆さまのご想像にお任せします・・・

雑なブログになってしまいました~お許しを~

ありがとうございましたcoldsweats01

 

ページ上部へ