ダイヘン半自動溶接機入荷~!

2015929204431.JPG

じゃ~~ん!!ついに!ついに!入荷しました。ダイヘン半自動溶接機WB-M350

まちに待った溶接機が~来ました来ました

当社の古い溶接機が壊れてしまい・・・欲しいなぁと思いつつも・・中々踏ん切りがつかず

先月8月のダイヘンさんの展示会にて溶接機の実演を見て・・・・

衝動買いしてしまった・・・・sweat01

その溶接機が来たんですhappy02

オーライ!オーライ!

早速溶接機を下ろします。

 

2015929204512.JPG

本体箱の中~♪

2015929204537.JPG

トーチ・送給装置・付属品その他もろもろ

も箱の中~♪

 

2015929204657.JPG

やっぱり新品はいいですね~♪送給装置やらケーブルをつないでガスつないだら

早速電源ON~!お~ついた・ついた。音も静かだな~

2015929204721.JPG

ダイヘンの太田さんにご教授を受けて使い方を習い、使ってみます。

すっげ~いいheart04すっごいね~この機械♪いろんな機能がついてる

今の溶接機ってこんなにいろんな機能がついてるんだぁ~感激です

 

2015929204841.JPG

今回この溶接機をお世話してくれた宮原酸素の安部さんとダイヘンの太田さんです。

いろいろと無理も言ったのに最後までがんばってくれた安部さんと機械のセッティングと使い方を教えてくれた太田さん

本当にありがとうございましたhappy02

この機械を使って仕事に遊び?に使いまくらせていただきます。

本当にいい機械をありがとうです。

みなさんもダイヘンの溶接機どうですか?いいですよ~

あとこの2人もまじめでよくしてくれるのでおすすめです!

お2人さんこれからもよろしくね~scissors

 

ページ上部へ