WAKOS レックス N-BOX施工

N-BOX

 

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市のお客様のN-BOXをお預かりで

WAKOSのレックスを施工させていただきましたhappy02

走行距離はそんなに飛んでないですが早め早めの施工でエンジンリフレッシュをしてきましょう

 

レックス

こんな感じで点滴のようにレックスを注入してきます

早すぎず・・・遅すぎず・・・・液を調整しながら入れてきます

そして待ってると・・・

 

2017225211327.JPG

出てきました~煙がモクモクと~この車はそんなに汚れてないせいかそんなに煙出ません

でも出るやつはすっごく出るんですよ~  し・しかし煙は少ないが臭いsign01

とてつもなく臭いですsign01他のとはなんか違う匂いが・・大丈夫かぁ~up

施工も終わりエンジンも快調ですhappy02

ありがとうございましたnote

 

ページ上部へ