2015年10月13日

ランドクルーザープラドTRJ150W 新車納車

2015101319411.JPG

本日は松本市のK様TRJ150Wランドクルーザープラドの納車です。

やっぱり新車はいいですね~かっこいいです。

この車発注してから約3ヶ月待ちようやく本日の納車と相成りました

ボデーカラーが黒なので洗車1つとってもかなり気を使います

納車前にパナソニックのメモリーナビとバックアイカメラをつけていきましょう

 

 

2015101319439.JPG

うあ~新車への取り付けは何回やっても緊張します

これだけは慣れませんね~

201510131955.JPG

アンテナつけて~GPSアンテナつけて~イヤホンマイクつけて~

本体動作確認OK!!

 

2015101319528.JPG

バックアイカメラの取り付けです。純正カメラは配線が来ていて

取り付けも楽ですが社外カメラは配線を後ろから前に引っ張ってこなければなりませんsweat01

緊張感もあいまって取り付けに少し時間がかかりました

本当は車種別のカメラ取り付け台座的?なものがありそれをつけると

純正カメラ張りのフィット感が得られるのですがこのプラドには設定がなく

このような取り付けになりましたsweat02

 

2015101319847.JPG

カメラの取り付けも終わり確認OK!!さぁあとは引き渡しを待つのみです。

 

K様本日はありがとうございました。 長々とお待たせしましたが末永くかわいがってくださいね

この車とたくさんの思い出を作ってまた遊びに来てください

社員一同お待ちしております。

ページ上部へ