2016年05月06日

クラウンマジェスタ エアサスコントローラー取り付け

201656181124.JPG

皆さんこんにちは(^^♪ ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかnote

当社もゴールデンウィークの長いお休みをいただき、本日より営業開始です。

5月1回目のアップは先月施工させていただきました安曇野市穂高にお住いの

N様のクラウンマジェスタのサスコンとウインカーミラーカバーの取り付けの模様

をアップさせていただきますhappy02

N様ご入庫ありがとうございます

早速取り付けの開始ですsign01

 

20165618120.JPG

今回使用いたしましたエアサスコントローラーはデーターシステムの

ASC680を取り付けさせていただきました

この機種設定が2通りありまして保安基準モードとエクストラモードの2種類

でエクストラモードにすると9段階まで下げることが出来ます

さぁ取り付けしていきましょうか

室内のコンソールを外しモニターとエアサスコントローラーとの間に配線を

割り込ませて本体を取り付けていきます

本体はお客様のご希望でグローブBOX内に収めましたが本体の固定は

しておりませんcoldsweats01

 

 

 

20165618263.JPG

取り付け完了して早速下げてみましょう

お~  シ・シブイsign01

いい感じに下がってますね~happy02

かっこいい~up

実際の走行ではこんなに下げてはダメですよcoldsweats01

ほどほどの車高で走ってくださいね

 

 
 
201656181550.JPG

次はウインカーミラーの取り付けです

今回AVESTのLS スタイルなるものを取り付けしていきます

201656181614.JPG

塗装は本職の板金屋さんに塗ってもらってたくさん配線していきます

これウインカー点灯したところですがこのミラーカバーのすごいところは

 

201656181648.JPG

ウインカーが点灯しないときはこのようにデイランプが点灯するんですね

純正のウインカーから取り換えてつけたんですがこれもまたカッコいいですねup

純正についていたフットランプも移設可能でこのカバーとってもいいです
取り付けも無事終わり納車させていただきます どうもありがとうございました。  またのご来店社員一同お待ちしておりますhappy02
 
                                                                                                    
                                                              

 

 

ページ上部へ