2016年09月28日

ネイキッド中古車納車

201692820034.JPG

みなさんこんにちは(^^♪ 明日はネイキッドの納車なので

納車前の最終チェックを行ってま~すeye

整備も無事完了して中古新規検査もすませボデーの仕上

がりも確認してnoteその他の装備品も不備がないか確認し

てOKですねあとは・・・・

ん?後ろのパンク修理キットの収まりがおかしいなぁ

 

20169282010.JPG

これ!ゴムで収まってるのですがゴムが伸びきって

びろびろしてますsweat02

201692820123.JPG

外してみるとこんな感じ・・・・sweat02

これじゃぁ納車出来ないなぁsweat01

 

201692820150.JPG

治しましょう~

内貼り外して・・・ゴムを交換しようか・・・・

まてよ?どうせ交換するならゴムでなくてマジックバンド

に変えちゃうか~ゴムだとコンプレッサーの重みで

長いこと使ってると今回みたいにまたびろびろになっちゃ

うかもな~よしsign01そうしようsign03

 

201692820250.JPG

じゃぁ~ンnoteこれ完成ですhappy02

マジックバンドに変更したのできつく締めることが出来まし

た。これなら走行中落ちることもないかな

これですべてOKです

明日は無事納車してお客様が喜んでくれますようにup

ありがとうございましたhappy02

 

 

ページ上部へ