2017年01月25日

エスティマヘッドライト 不灯 修理

エスティマ左前バラシ

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市寿のA様のエスティマをお預かりしました。ヘッドライトの左側だけ点灯しないとのことで入庫されましたので早速見てみましょうnoteバーナーを外してみますがなんともないですね。バラスト外してみてみましょうか

 

バラスト全体

これ!外したバラストです 

 

バラストアップ

電極の部分がショートしてますねsweat01残念ながら交換です・・

結構高いんですよね~

部品交換して点灯チェックsign01OKですね。無事引き渡しです

HIDは球がなかなか切れなくていいんですけど壊れた時に修理代

が高額になってしますのが悲しい所ですcrying

ありがとうございましたcoldsweats02

 

ページ上部へ