2017年02月03日

スズキキャリー冷凍車 アクセサリーソケット取り付け

全体

皆さんこんにちは(^^♪本日は松本市のU様のスズキキャリーの冷凍車をお預かりしていますhappy02本日の依頼内容はシガライターソケットの取り付け依頼ですnoteこの車灰皿は付いてるんですけどシガライターがついていなくて・・・・お客様いわく携帯の充電等ないと不便だそうで取り付けして欲しいと依頼を受けました

 

外し前

これ!丸印の所に本来はシガライターが付いてるんですけどついてませんcrying実際つけるにはここを切り込んでつけていくんですがどうせつけるなら2連ソケットとか3連ソケットとかつけたらどうですか?とお聞きしたらお任せいただけるとのことで2連のソケットを別づけしましょう

 

 

コンソールバラシ

早速ばらしてつけていきます。

冬なのでよ~く温めて慎重に・慎重に 力任せに外すと壊しかねないですから

あとは配線を見えないように這わせて、仕上げていきます

 

取り付け

これsign01取り付け後ですhappy02

『きれいにつきましたよupどうですか?お客さん!』

『OK!OK!2つあるといいね』

あざーすhappy02たいした仕事ではないですけど喜んでもらえてよかったです。

ありがとうございましたgood

 

ページ上部へ