セリカGT-FOUR レカロシート入れ替え

セリカGT-FOUR全体

皆さんこんにちは(^^♪本日は松本市のF様のセリカGT-FOURのシート交換でお預かりしましたscissors

運転席のシートがボロボロになってしまって、交換するか修理するか現在お悩み中とのことで、とりあえず助手席と運転席を入れ替えするためにご来店されました

早速交換していきましょうかね~up

 

運転席シート

座面も腰の部分も擦れ擦れです。

サポート部分もぐにゃぐにゃですね・・・・・

シート固定のネジ4本外してレールを外していきましょう

 

レール無し

運転席のシートからレールを外しました。助手席のシートと入れ替えて取り付けしていきます

レール付き

助手席のシートに運転席のレールを付けました。純正のシートだとこうはいかないのですがレカロシートはレールさえ交換すれば左右入れ替えOK!です。・・・し・しまった~sweat02また交換後の写真撮り忘れましたsweat01こんなオチですがお許しください。本日もありがとうございましたcoldsweats01

 

ページ上部へ