Toyota クラウン テイン車高調取り付け

クラウン全体

皆さんこんにちはcoldsweats01ご無沙汰しておりますsweat01久しぶりのブログアップで~すnote待ちわびたかな?へ?誰も待ってないって?そうですか~久しぶりですが今日は松本市のK様のクラウンをお預かりしております。本日はクラウンにテインの車高調を組み込んでいきますscissorsK様「乗り心地は硬めの車高は任せます」当社「わかりました~お任せを!」っということで早速作業していきましょう~happy02

 

 

 

 

 

 
ショック外し前のサムネイル画像

早速バラシて行きましょうかねぇ

まずはフロントからconfident

20177419545.JPGのサムネイル画像

テインの車高調ですsign01いいなぁ俺も欲しいなぁ~coldsweats01

 

 

20177419641.JPG

リア回りも交換していきますがトランクの内部カバーを外します

2017741970.JPG

リアも交換していきます。車高は任せるって言ってたよねsmile俺の好みの車高にしてきます

 

20177419731.JPG

じゃぁ~んupこれ装着後の写真ですsign01し・渋いsign01渋すぎる~かっこいいねぇ~喜び急ぎ連絡です。「終わりましたよ~」K様が取りに来られて「・・・」「少し低くないですか?」

(;´・ω・)・・・そ・そうですか?もし、ダメなら言ってください車高少し上げますから・・・

後日再入庫されて車高を少し上げました・・・・・

少し悪ノリしすぎましたかねsweat01すいませんでした

でも喜んでお帰りいただきましたwink

ありがとうございましたnote

 

ページ上部へ