スズキ キャリー マフラー 修理

20161020164311.JPG

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市笹賀の(株)S様のスズキ

キャリーの修理でお預かりしました。up

『マフラーが落ちてしまって・・・・・とりあえず針金で吊ってあるんだけど』

た・確かにエンジンかけるとすごい音がしますねsweat01

早速上げてみましょう

 

20161020164413.JPG

確かに・・・・針金で吊ってますねsweat01

マフラーのステーが腐食で折れてエンジンの振動でマフラーが

割れたんですね~腐食度合も激しいですがこれは交換ですね

 

20161020164433.JPG

これ♪針金外したらボロンと落ちましたcoldsweats01

マフラー系は熱と水気が出るので錆びるのが早いです。

耐熱塗装という手もありますが長野県は塩カルの影響で塗装

も新品のうちから吹いておくといいんですが途中から吹くとすぐ

剥げます。

無事新品に交換して引き渡しです。

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ