エブリィワゴンDA17W 下回り塩害塗装施工(錆び止め)

20151030213021.JPG

さぁ本日は新型エブリィワゴンDA17W の新車納車前に下回りの

塩害塗料を施工していきます

今回使用するのはWAKOSの塩害防止塗料を吹き付けて

いきますdash

錆止め塗料も水性タイプの安価な物から油性や今回使用する

塗料など金額はいろいろありますが新車の時から施工して

何年かに1度づつ施工していくと下回りのもちが断然違います

 

20151030213046.JPG

早速リフトに入れて・・・・タイヤを

外しマスキングとボデーに養生をしていきます

20151030213112.JPG

前も後ろもしっかり養生して吹きつけた時にボデーに飛ばないように

各所マスキングテープを貼ってsweat01

 

20151030213144.JPG

横も左右養生してきます

20151030213215.JPG

さぁ早速吹き付けていきます・・・・impact

す・すごい臭いだぁ~

シンナー臭いというよりはなんか独特な臭いが

工場中充満しておりますsweat02

 

20151030213240.JPG

これデフの施工前の写真です

そして右が施工後の写真です

少し艶が出てますね~catface

2015103021334.JPG

最近はこのような施工するお客様が減ってきましたが

松本市も結構塩害がすごいのでお車を大切に思ってる方は

是非お勧めです

今回の施工は一応3年間塗装入らずなので3年後の

1回目の車検入庫時が楽しみですね

 

 

ページ上部へ