トヨタクラウン パワーフィルター取り付け 松本市

クラウン全体

みなさんこんにちは(^^♪本日は松本市のK様のクラウンをお預かりしています。本日の依頼内容はHKSのパワーフィルターの取り付け依頼ですwink

早速取り付けする為にばらしていきましょうかね~scissors

 

エンジンルーム

さぁばらしていきますよ~

まず、エアークリーナーボックスを外すのですがインタークーラーのホースが邪魔してて本体が外れません・・・・・・・

しかたなのでインタークーラーのホース外すんですがこれが固い!少し温めて外します。しかし固い!

あとは本体外してホースも外していきますgood

 

バラシ後

はいsign01外れましたね~

エアバックのセンサーの取り付けボルトを使うのでセンサーも衝撃を与えないように外します(バッテリー外した方がいいですね)

 

センサー単体

外したエアフロセンサー汚れてるので一緒に清掃します

HKSパワーフィルター

さあ!取り付けしてきますよ~

 

フィルター取り付け後

じゃ~んup取り付け完了です

こんな感じになりましたnote

無事引き渡して完了です。

本日もありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ