日産スカイラインGTR マフラー交換 修理

201642317523.jpg

皆さんこんにちは(^^♪本日は松本市のY様の日産スカイライン33GTRをお預かり

しました~note

今回のお預かり内容は既存のマフラーからお取り寄せしたマフラーに交換してほしい

とのことで入庫されました

早速リフトに入れてサクッと交換していきましょうか

ウイ~ンってリフトを上げていきますと・・・・・

 

2016423175233.jpg

ねえ、VeilSideのマフラーついてますけど・・・・・

『これ替えるの?』

『はい!お願いします』

『マジで?』

『ハイ』

『じゃぁ外したマフラー売って~』

『すいません。それは出来ません・・・・』

あ、そう・・・仕方ないね・・・・

それでは持ち込まれたマフラー見てみますか~

 

201642317536.jpg

箱見てみると・・・・amuseって書いてあるけど本物?

『そうです・・・・』

まじっすか~チタンマフラー?まじで?まじで?

すごいね~

早速箱を開けてみると・・・・か・軽い・・・

めちゃくちゃ軽いんですけど~

Y様『ニヤリ 高かったですもん!』

なんか少しイライラしてきた・・・イカン イカン私情を挟まないように

サクッと交換しましょう VeilSideのマフラーはよっこいしょって感じなんだけど

Amuseのマフラーは片手で楽々交換できます

 

2016423175345.jpg

これ後方の焼け具合のアップです

いいね~なんとも言えんね~

聞いたところによるとこの焼け具合も何種類か選べるそうで・・・・

私は知りませんでした・・・・は・はずかしい・・・

装着後排気漏れを確認してOK!

インナーサイレンサーを取り付けて

いいですねOKです

サウンドもいいねえ

とても上品です!

 

201642318045.JPG

さぁ引き渡して完了ですhappy02

どうもありがとうございましたnoteまたのお越しをお待ちしております

お見送りすると・・・・

 

いい音で走ってくなぁ~

いいなぁ~と思いながら見送る私でした・・・・

 

 

 

ページ上部へ