いすゞエルフ ホイール塗装

2016422201823.JPG

みなさんこんにちはnote

本日は松本市笹賀のS様のエルフの修理でお預かりしました。症状はエンジン

がかからないとのことでお預かりしまして原因はセルモーターの不良で交換させていた

だきました・・・・・し・しまった~sweat02写真を撮り忘れてしまいましたsweat02

ど・どうしようsweat02それなら・・・・

運転手さんから、『ホイール錆だらけだから色塗っといて~』とご依頼を受けました

のでちゃちゃっと塗ったホイールを見てもらいましょう

 

2016422201844.JPG

これホイール塗る前の状態です。錆だらけですね~

まずホイールをきれいに洗って~タイヤを脱着しますhappy02

ここからが結構手間で・・・ホイールからタイヤを脱がせ錆を一生懸命に

磨いていきます

それから乾燥させて色を塗っていきます

ホイールが乾燥したらタイヤを組んで出来上がりですがここまでの作業

結構大変でした・・・・sweat02

 

2016422201930.JPG

これ!塗ったあとですcoldsweats01

後ろの外側も塗って計4本塗りました(後ろの内側は塗ってません・・・)

お引渡しして如何ですか?

『OK!OK!いいねえ~ありがとう』

いえいえよろこんでいただいて何よりです

またのお越しお待ちしております

 

ページ上部へ