日産ティーダバンパー修理

201648122326.JPG

皆さんこんにちは(^^♪

本日は松本市にお住いのK様の日産ティーダのタイヤ交換でお預かりしました

『すいません。タイヤ交換と一緒にバンパーの前修理できますか?』

『どうされました?』

『なんかこすっちゃったみたいで・・・・』

『きれいに治すには塗装しないと・・・・』

『なんとか目立たなく出来ませんか?』

『じゃぁちょっと磨いてみますか~』

 

201648122352.JPG

早速見てみると…う~んあんまり深い傷もないし、なんかの塗料がついてる

だけで磨けばそれなりに目立たなくなるかなぁ~なんてブツブツ言いながら

施工開始ですnote

少しづつ磨いていき……そーっと そーっと

そしてコンパウンドで仕上げていきます

 

20164812253.JPG

じゃぁ~んupこれが施工後バンパーです少し塗装にしわがよってる所もありますが

パッと見はいいかなsign02

『磨いてみましたけどどうですか?こんなもんでいいですか?』

『わ~きれい!全然わからない。いいです。きれいに治るんですね』

あざーす もっと褒めて~winkなんて冗談はさておき

お客さんが喜んでくれてなによりです

お引渡しして完了です

ありがとうございましたhappy02

 

ページ上部へ